エアコンクリーニング

【おそうじ本舗】エアコンクリーニング料金を安く抑える方法はこの4つだけ!!【割引・お得情報】

おそうじ本舗_エアコンクリーニング_お得_割引こんにちわ。現役でハウスクリーニングの仕事をしているおそうじ本舗 研究部長のよっしーです。

おそうじ本舗にエアコンクリーニングを頼もうと思われているあなた。

エアコンクリーニングの料金は決して安いものではないので、少しでも安く抑えたいところですよね。

なにか割引などお得に頼む方法はないかとこの記事に辿りつかれたかと思います。

我々おそうじ本舗研究部ではエアコンクリーニング料金を安く抑える方法を色々調べてみました。

その結果、料金を安くできる4つの方法があることが分かりました。

1.春と秋に行われる割引キャンペーンを利用する

エアコンクリーニングの繁忙期はエアコンをよく使う6~9月です。

そのため比較的エアコンクリーニングの依頼の少ない春と秋には割引キャンペーンがよく行われます。

↓↓↓のようなキャンペーンがちょくちょく行われます。おそうじ本舗_エアコン割引

上の期間であれば、エアコン1台の場合は1000円引き。
2台以上であれば、2台目以降は2000円引きとなります。

今現在のキャンペーンの有無は下のバナーから確認してください。

キャンペーン期間は主に繁忙期から外れている時に行われるので、日程も調整しやすいでしょうし少しでも安くできるのでお得です。

おそうじ本舗さんはエアコンクリーニングの繁忙期は本当にてんてこまいになってます。

エアコンを使う時期になってカビ臭いと慌てて頼むと、割引がない上におそうじ本舗さんとの日程がなかなか合わないなんてことになりかねません。

周りよりも一足早くエアコンをキレイにしておくと、安く済んで都合のいい時にやってもらえるという一石二鳥ですね。

2.エポスカードで支払うことで10%割引

おそうじ本舗_エポスカード_割引

みなさんはエポスカードというのはご存知ですか?

マルイでよくお買い物される方は持ってる方が多いかもしれませんね。

実はおそうじ本舗では、エポスカードで支払いをするとクリーニング料金から10%割引してもらえるんです。

もし持っていたらぜひ活用しましょう。

ただし注意があります!
キャンペーン割引とエポスカード割引の併用は出来ません。
安くなる方(おそらくエポスカードでしょうね)を選択して下さい。

見積の申し込みフォームに『ご要望・お問い合せ内容』の欄がありますので、エポスカードでの支払いを希望、と記入すれば10%割り引いた見積価格になります。

3.JAF会員なら10%割引

おそうじ本舗 jaf
実はおそうじ本舗は JAFとも提携していて、JAF会員であれば10%の割引を受けられます。

見積の申し込みフォームに『ご要望・お問い合せ内容』の欄がありますので、JAF会員番号を記入しておきましょう。
すると見積価格が10%割り引きされます。

JAF会員なのに割引がきくと知らずに申し込んでたらもったいないですよね。

残念ながら、JAF会員による割引もエポスカードやキャンペーンとの併用は不可となっております。

↓↓↓よりJAF会員の申し込みが可能です。
会員カードが届くのは2週間後ですが、会員番号はすぐに貰えますのでまずJAF会員になってからおそうじ本舗の見積を取るのは賢いやり方ですね。

JAF会員だと本来のロードサービス以外にも色んな施設で割引があります。
ファーストフード、居酒屋、レストラン、レジャー施設などの割引が豊富なので、持ち歩いていれば年会費4,000円以上の割引を受けるのは簡単です。

4.直接交渉して値引きしてもらう

もし上の3つの方法ができない場合は、もう直接お願いしちゃいましょう、千円くらいなら通る場合も多いでしょう。

交渉のタイミングはネット申し込みをしてから日程調整の時になります。

断わられたらキャンセルしてもいいですが、ダメ元くらいの気持ちの方がいいかもしれませんね。

交渉のコツとしては、交渉相手のスタッフさんの希望の日時に合わせてあげると通りやすいです。

そのスタッフのスケジュールが組みやすくなりますし、もしかしたら同じ方面で仕事があれば移動時間と交通費が節約できますので、快く承諾してくれるでしょう。

『本当はこの日が一番いいんですけど、もし少しでも料金安くしてもらえるんだったら、ご希望の日時になんとか都合つけますよ』
(実際はいつでもOKなんだけどね♪)

みたいな交渉術で頑張ってみて下さい。

5.まとめ

おそうじ本舗のエアコンクリーニングを安くする方法は以下の4つだけです。

・春と秋の割引キャンペーンを利用する。
・エポスカードを利用する
・JAF会員割引を利用する。
・直接値引き交渉をする。
ただしどれも併用は不可

上の3つが無理だとしても、諦めずに最後の手段の直接交渉で少しでも安くエアコンクリーニングをしてもらいましょう。



-エアコンクリーニング

© 2020 おそうじ本舗 研究部 Powered by AFFINGER5